The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4日の試合~欧州CL 決勝トーナメント1回戦2ndレグの試合結果~
2008-03-05 Wed 19:36
ミラン0-2 ◎アーセナル
※合計スコア0-2
【アーセナル】
セスク(後39)
アデバイヨール(後47)

両チームの先発メンバー

ハイライト動画

この試合は2-0でアーセナルが勝ちました。
ミランはセードルフ、ヤンクロフスキが負傷欠場となってしまいました。
カカも負傷欠場が濃厚でしたが、スタメン復帰でした。
アーセナルも主力が欠場と、お互い主力を
欠いた戦いとなりました。
試合終了まで残り約6分までは両チームともスコアレスドロー、
このままだと延長戦に突入する所でしたが、
後半39分、セスクがミドルシュートを打ち、これがゴールネットに
入り、均衡を打ち破る事となります。
ミランも残り時間が少ない事もあり、前がかりになりましたが、
そこをウォルコットに突かれ、センタリングを送り
アデバイヨールに押し込まれてしまい、2点目を失ってしまい、
試合は終了、前期王者ミランのCLはここで終了となってしまいました
ミランはやはりカカがフラミニ、セスクに押さえ込まれたのが
大きかったかなと思います。
現在のミランはカカあってこそのチームだと思うので・・・
ミランのCLは終了しましたが、これをプラス思考とすると
現在5位のセリエでCL出場権を得るための戦いに集中できるという
事と、補強の必要性が感じられたという事でしょうか。
何でも前期CL王者はベスト16で敗退するという
ジンクスがあるみたいで、それが継続中というのが何だか怖い気も


◎バルセロナ 1-0 セルティック
※合計スコア4-2
【バルセロナ】
チャビ(前3)

両チームの先発メンバー

ハイライト動画

チャビのゴールで先制したのは良かったですが、メッシが負傷交代したようで
その際に泣いていたようです・・・。詳しい事はよく分かりませんが、
長期離脱なんて事にならないよう、祈るのみですね。
対するセルティックはこの試合で2点差以上取っての勝利が絶対条件でしたが、
やはりカンプノウでは厳しかったか・・・
セルティックにも頑張ってもらいたかったのですが(俊輔がいるので)
その俊輔は後半ロスタイムにいいミドルシュートを枠内に
飛ばしましたが、防がれたようです。
これでセルティックは2年連続ベスト16敗退という事になりました。
今回は相手が強かったというべきでしょうか。

その他の試合結果は続きに。
4日の試合~欧州CL 決勝トーナメント1回戦2ndレグの試合結果~の続きを読む
別窓 | UEFAチャンピオンズリーグ | コメント:0 | トラックバック:0
| 青空お気楽蹴球日記~NO FOOTBALL NO LIFE~ |
