The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブリッジの契約延長と、ロナウジーニョのミラン移籍が決定!
2008-07-16 Wed 20:21
ブリッジ、チェルシーと2012年まで契約延長

4026437031-soccer-barclays-premier-league-chelsea-v-wigan-athletic-stamford-bridge.jpg
契約延長したブリッジ


チームで主に左SBとして起用されている、ウェイン・ブリッジですが
チェルシーはそのブリッジと2012年まで契約延長した事を発表しました!

ブリッジ契約延長に関する新任のスコラーリ監督のコメントは以下の通り。

「ウェインがチェルシーとの契約を延長してくれて、とてもうれしく感じている。まだ、ここに来て数日しか経ってないが、彼が素晴らしいプロ意識を持っている選手であることは分かっているよ。それに私は、彼のプレースタイルを非常に気に入っている」


チェルシーでは、A・コールのバックアッパーが多いですが
怪我する事もあったので、そんな時はブリッジの存在が貴重になってきますね。
クロス精度も非常に高いですし、他のチームならレギュラーでも
おかしくないのですが、こういった契約延長でチームに残ってくれるという
意思を示してくれたのは良かったですね!
おそらく、今夏の移籍市場が始まってから、チェルシーで契約延長を
したのはブリッジが初めてではないかと思われます。

来季もブルーズのユニを着たブリッジが見れるのは素直に
嬉しいですね^^
これでA・コール同様、チェルシーの左SBは暫らく安泰だと思いますね。

この調子で、出来れば特にランパード、ドログバ、カルバーリョとの契約延長を
決めてもらいたいですね。

続きにはロナウジーニョなどの移籍情報を。
ブリッジの契約延長と、ロナウジーニョのミラン移籍が決定!の続きを読む
別窓 | 移籍情報 | コメント:14 | トラックバック:1
| 青空お気楽蹴球日記~NO FOOTBALL NO LIFE~ |
