The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランパードの契約延長が遂に決定! 日本×オランダも~北京五輪2008~
2008-08-14 Thu 22:12
ランパードが契約延長!

3155099347_convert_20080814200519.jpg

モウリーニョが監督に就任してから、インテル移籍の噂が絶えなかった
ランパードの移籍話ですが、この度ランパードがチェルシーとの契約延長にサインしました!
ちなみに5年契約にサインした模様です。

以下、ランパードのコメントをリンク先から抜粋します。

「今日(13日)、僕は新しい契約にサインした。とてもうれしいよ。ファンのみんなもハッピーにできたらいいね。素晴らしい7シーズンを送ってきた。今度は8シーズン目だ。これからもっと重ねられるといいね」

「たくさんの理由があるけど、とにかく難しい夏だった。いろいろな記事があったね。真実もあれば、そうじゃないのもあった。そういった記事を見るとフラストレーションがたまってしまうんだ」

さらに、ランパードはインテル行きを考えた時期があったことも明かした。

「考える時間が必要だったね。個人的な時間はあったよ。自分の考えを家族に話した。チェルシーとチェルシーのファンから何千もの手紙をもらったんだ。それがとても感情的にさせたね。いまは、自分が100%正しい決定を下したと思っている」

そして、モウリーニョ監督との関係についても触れている。

「ジョゼ・モウリーニョとの関係は強い。でも、チェルシーFCとの関係も特別なものだね。移籍?それについて、ジョゼと話をしたことはないよ。彼は選手としての僕を好んでくれているようだ。でも、認められていないこと(許可なしでのコンタクト)はしないだろう」

インテル移籍の話を真剣に考えていた時期もあったそうで、ランパードが恩師の
モウリーニョの元でプレーしたくなる気持ちも分からなくはないですが、
やはりチェルシーで現役を終えてほしかったので、ランパードのこのご決断は
素直に嬉しいと思いますね!
また、インテル移籍の事に関して色んな記事を書かれたそうで、
フラストレーションがたまった事もあったそうです・・・。
この契約延長でランパードもすっきりとした気持ちにはなっていると思うので、
気分を切り替えて、もうすぐ始まるプレミアリーグに集中してもらって
がんばってほしいと思いますね^^

このコメントを見て感動したというジーンと来てしまったのが、
チェルシーとチェルシーのファンから何千もの手紙を貰った事ですね。
ランパードの契約延長を願っている人が、チェルシーファンに多数いた事に
対しては、当然かもしれないけど嬉しい驚きでした(^-^)
きっとイングランド以外からにも手紙が届いたんだろうなと思いますね。

ランパードに対しては感謝の気持ちでいっぱいですし、ありがとうって言いたいですね!

チェルシー、ドログバとJ・コールの契約はまだ

ランパードの契約延長に続き、
ドログバ、カルバーリョの契約延長も決まってくれると嬉しいんですけどね(^^ヾ
J・コールに対してはリヴァプール移籍の噂があるそうですが
重要な選手なので、移籍はしてほしくないと思いますね。

イバノビッチのミラン加入が迫る

その他にはセルビア代表のイバノビッチのミラン移籍の噂があるそうですが、
個人的にはこの移籍には賛成できませんね(;^_^A
CBとしてはレギュラーを獲るのは難しいかもしれませんが、万が一、故障者とか
出てしまった場合の為にイバノビッチの存在は必要になってくると思うので、
残してほしいのですが・・・。
ミランはレイルウェイズカップでも結果が惨敗という事からも、
DFの補強は急務かもしれませんけどね。

8月31日の移籍マーケット閉幕まで注目したいと思いますが、
チェルシーにはロビーニョがほしい所なんですけども、どうなるんでしょう。
マドリーにとっても簡単に出したくないと思うので、まだ状況は分からないといった所でしょうね。

続きには北京五輪サッカーのオランダ対日本を。
ランパードの契約延長が遂に決定! 日本×オランダも~北京五輪2008~の続きを読む
別窓 | 欧州サッカー | コメント:16 | トラックバック:0
| 青空お気楽蹴球日記~NO FOOTBALL NO LIFE~ |
