The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シェフチェンコのミラン復帰が決定。 ロビーニョの事についても~チェルシー対ウィガンなど、プレミアリーグの結果~
2008-08-25 Mon 20:05
シェフチェンコのミラン復帰が決定

20080824-00000178-reu-spo-view-000.jpg

このニュースはシェフチェンコが大物選手だという事もあってか、ヤフーでも
報じられてました。本日、シェフチェンコがミランに復帰した事が正式に決定したそうです。
リンク元はスポナビですが、ヤフーにはシェフチェンコのコメントが書かれていました。
内容は以下の通り。

「僕にとっては(欧州)チャンピオンズリーグで優勝したのと同じようなことだ」とコメント。
さらに「複雑な状況だったけど、すべてが解決され、とても嬉しい」と語った。

シェフチェンコは2年前の2006年に、家族の問題でチェルシーに移籍したいと言った事から
この移籍が実現した訳で、自分としてもかなり期待していましたが
チェルシーでは思ったような活躍は出来なくて、ベンチに座る日々が続いていたので
勿体ないなとも思いましたし、残念な感じはしました。

不振の日々が続いていた時から、古巣のミラン移籍の話が盛んに出てきましたが、
中々実現せずといったところですが、ようやく決まりましたね。
ここ数日の交渉で、ミランがレンタル移籍を望んだという事で、チェルシー側は
完全移籍を・・・と事で一旦物別れに終わりましたが、その後もミランとチェルシーの
交渉は続いており、この交渉で決まったようです。
どういった契約内容になったのかは分かりませんが(ミランも現段階ではシェフチェンコ
に契約内容については明らかにしていませんし)、噂ではチェルシーがシェフチェンコ
の移籍に関して、カカの優先交渉権を得るかわりにこの移籍を了承したなんて
情報もあるそうです。これは噂レベルなので、真偽の程は定かではありませんが・・・。
まあ、ガセの可能性が高いでしょうね。

これでミラン移籍が決定した訳ですね。活躍できなくてもチェルシーでプレーする
シェバを見れたのは嬉しい所でもあったんですが、出来ればチェルシーで
復調してほしかったですけど・・・。ミランも好きなクラブには入るので
ミランで頑張ってほしいですね。レギュラーについてはチェルシー移籍前と違って
保証されてる訳ではないと思いますが(前線はポジション争いが激しいですし)、
またゴールを量産できるよう、活躍してほしいと思いますね。

ロビーニョ移籍間近か、チェルシーCEOがマドリーで直接交渉

ロビーニョが沈黙を破り衝撃の告白「レアルに残るつもりはない」

ここ数日で盛んに報じられてきているロビーニョのチェルシー移籍問題ですが、
過熱してきてますね~。ロビーニョはレアルに残るつもりはないと発言したり、レアルの
シュスター監督はロビーニョの残留を強調したり、フェリポンは「ロビーニョが必要だ」と
発言したりと、色々情報が飛び交ってますね。
(他にもロビーニョの移籍問題はスポナビにも色々と載っています)

もし、このままレアルを去る事になったら後味悪い尾の引き方になってくると思うので、
円満に解決してもらいたいもんです(詳しい事は控えますが、
トッテナムのベルバトフのユナイテッド移籍もかなり泥沼化してますし)。

本当にチェルシーに来てくれる事になったら、嬉しいんですけどね^^
その場合は、マルダ辺りが放出要員になりそうな感じはありますね。
ロビーニョが来たら、システムもどうなるのか気になりますね。
デコ、バラック、ランパード、エッシェン、ミケルは欠かせない中盤の要ですし
ロビーニョが来た場合、誰が控えになるかも気になるところです。
ロビーニョの場合はおそらく、ウイングかと思いますが・・・。
まだ来ていないので、これ以上は現段階ではシステムがどうとか書くのは控えます(;^_^A
チェルシーに来てくれる事を願うばかりですね。

続きには、チェルシー対ウィガンなど、プレミアリーグの結果を。
シェフチェンコのミラン復帰が決定。 ロビーニョの事についても~チェルシー対ウィガンなど、プレミアリーグの結果~の続きを読む
別窓 | プレミアリーグ | コメント:16 | トラックバック:0
| 青空お気楽蹴球日記~NO FOOTBALL NO LIFE~ |
