The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショーン・ライト=フィリップスがマンチェスター・シティ移籍へ&UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ組み合わせ発表!
2008-08-29 Fri 22:45
チェルシーのライト・フィリップス、古巣マンCへ復帰

24719_convert_20080829223959.jpg

噂されていたライト・フィリップスのマンチェスター・シティ移籍ですが、
この噂が現実となってしまい、ライト・フィリップスがマンチェスター・シティに移籍する事になりました。
2005年にシティから約35億円で、チェルシーに加入したライト・フィリップスですが
思ったような活躍は出来てなく、本人が古巣への復帰を決断したという事らしいです。

控えも多かった事ですが、それでもチェルシーにとっては貴重な選手だったので
抜けてしまうのは寂しいですね。

ライト・フィリップスのコメントは短いですが、以下の通り。

「再びこのユニホームを着てプレーするために必死だった。シティに戻ってくることができ、本当にうれしい」

合わせてブラックバーンから移って、新監督になったマーク・ヒューズ監督のコメントも。

「私はこれまでずっと彼のことを賞賛してきた。自分がこのチームの監督に就任して以来、彼は常に獲得希望選手の1人だった。この補強が実現したことは、われわれにとっても、当然サポーターにとっても最高のニュースだろう」

シティもプレミアでは好きなクラブの部類に入るのですが、チェルシー戦以外で
活躍してほしいと思いますね。エラーノもいる事ですし、北京オリンピック3位決定戦で
活躍した新加入のブラジル代表のジョーもいますし、戦力的には十分揃っていると思います。
昨季同様、マンチェスター・ユナイテッドとのダービーでダブルを取ってほしいなと思いますw

これでロビーニョの移籍の可能性が高くなったと言われてますが、
気になるニュースが・・・。

チェルシーがロビーニョのユニホーム販売、すぐに中止

まだロビーニョの移籍が決まった訳ではないので、すぐにユニフォームを販売するというのも
早まった話ですが、すぐに中止したという事だそうです。何か悪い予感がしますね(汗)
もし、移籍が実現しなければこの件はネタにされそうな気もしますがw

ロビーニョは残留!?

移籍市場が閉まるまでもう少しですが、チェルシーからのオファーに対して
マドリーが拒否したそうです。最終的にはどうなるか分かりませんが、
ライト・フィリップスを放出してしまった今、ウインガーが少なくなってきてしまったので
ロビーニョは何としても欲しい選手ですが、どうなるんでしょうか。
駆け込み移籍があれば、それに期待したいと思います。

続きには、今季のCLのグループリーグ組み合わせを。
ショーン・ライト=フィリップスがマンチェスター・シティ移籍へ&UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ組み合わせ発表!の続きを読む
別窓 | 欧州サッカー | コメント:16 | トラックバック:4
| 青空お気楽蹴球日記~NO FOOTBALL NO LIFE~ |
