The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昇格チーム、ストーク・シティに快勝し首位浮上!~ストーク・シティ×チェルシー その他試合結果やニュースも。~
2008-09-29 Mon 23:46
チェルシー、マンU、リバプールが勝利、アーセナルは4位後退

ストーク・シティ0-2チェルシー
【チェルシー】
ボジングワ(前35)
アネルカ(後30)


ストーク・シティ

GK セーレンセン
DF グリフィン、ヒギンホザム、コート、ファイ
MF オロフィンジャナ、ローレンス(後20→トンゲ)、クレスウェル、ディアオ
FW シディベ(後36→ファイ)、キトソン(後8→フラー)

チェルシー

GK チェフ
DF A・コール、ボジングワ、テリー、アレックス
MF ランパード、ミケル、バラック(後45→パウロ・フェレイラ)
FW ドログバ(後28→ベレッチ)、マルダ、カルー(後1→アネルカ)

2732285042_convert_20080929201419.jpg

遅くなりましたが、先日のストーク・シティ戦を。
ストーク・シティには衝撃的なロングスローを持っている
デラップがいるのですが、あいにくそのデラップはベンチ外になっていたようで
見る事が出来ませんでした。そのデラップからのロングスローから
ゴールネットを強襲していったような感じのゴールが以前にあって
初めて見た時は衝撃的だったので、この日は敵ながら
デラップのロングスローを見たかったのですが、残念ですね><
中々、ストーク・シティの試合を見る機会が無いもので・・・。
デラップという名前は覚えておこうと思います(笑)

この試合からようやくドログバがスタメン復帰したのですが、
コンディション的にもまだまだといった感じで、交代させられてました。
早くコンディションを上げてほしいと思いますね。

試合は前半から地力に勝るチェルシーがストーク・シティを
ポゼッション率でも上回るも中々序盤は得点できない状態が続いてました。

決定機が訪れたのは前半35分。

83031915_convert_20080929201554.jpg

前半35分、流れるようなパス回しから最後はランパードに渡り、
そのランパードが浮き球気味のループパスを送り、
それを胸トラップで一旦落としたボジングワがシュート!
これが決まってチェルシーが先制しました。
ちなみにボジングワにとってはチェルシーに移籍後の
得点となりました。おめでとうと言いたいですね^^

1-0でリードした状態になり、後半を迎えます。
昇格チーム、ストーク・シティに快勝し首位浮上!~ストーク・シティ×チェルシー その他試合結果やニュースも。~の続きを読む
別窓 | プレミアリーグ | コメント:14 | トラックバック:1
| 青空お気楽蹴球日記~NO FOOTBALL NO LIFE~ |
