The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チェルシー、ローマを破ったクルージュ相手に苦戦してしまい、ドローに・・・。~UEFAチャンピオンズリーグ 他試合結果も。~
2008-10-02 Thu 20:12
クルージュ、チェルシーと互角のドロー

CFRクルージュ0-0チェルシー

クルージュ

GK スタンチョユ
DF トニー、カドゥ、デ・ソウザ、ペレイラ
MF ムレシャン、ドゥバルビエル、クーリオ、ダニ
FW トリカ(後44→ディディ)、コーン

チェルシー

GK チェフ
DF ボジングワ、ブリッジ、テリー、アレックス
MF ランパード、ミケル、バラック
FW ドログバ(後13→ベレッチ)、マルダ(後29→ディ・サント)、カルー(後1→アネルカ)

83078102_convert_20081002194424.jpg

この試合は、前節でローマを破るという金星を挙げたクルージュ
が相手という事で、チェルシーも油断せず戦ってほしかったのですが
予想以上にクルージュが手強かったですね。
チェルシーはいつものA・コールではなく、久しぶりにブリッジが先発出場となりました。
ストーク・シティ戦で怪我したと思われたカルーはそれほど
重傷でなく、スタメンに入る事ができました。これは朗報ですね^^

そして、FWにはCL今季初出場となるドログバがスタメンで
出てきましたが、彼にとって最悪の結末が待っていようとは思いもしませんでした(涙)。
クルージュはルーマニアのクラブですが、自国選手は少なく
南米の選手やポルトガルの選手が多いそうで、異色のクラブだと思いましたね。
そんなクラブにチェルシーがどのように受けて立つか気になるところでしたが・・・。

前半8分、マルダがランパードとのワンツーで左サイドから
中央に侵入し、バラックにパス。
バラックはミドルシュートを放ちますが、DFに当たってしまう。

19分、ペラルタが左サイドからサイドチェンジのパスを送りますが
テリーがヘディングでクリア。

23分、左サイドに開いたバラックからのパスをPA手前で受けたミケルが
ミドルシュートを打ちますが、GKスタンチョユがキャッチ。

34分、カルーからボールを奪ったペレイラが左サイドを駆け上がり
ミドルシュートを打ちますが、惜しくも右に外れる。

39分、右サイドのCK近くからのFK。ランパードはドログバに向けて
クロスを送りますが、ドログバはシュートを打てず・・・。

このまま両チームとともに、得点は生まれず後半を迎えます。
チェルシー、ローマを破ったクルージュ相手に苦戦してしまい、ドローに・・・。~UEFAチャンピオンズリーグ 他試合結果も。~の続きを読む
別窓 | UEFAチャンピオンズリーグ | コメント:10 | トラックバック:4
| 青空お気楽蹴球日記~NO FOOTBALL NO LIFE~ |
