The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベッカムがミラン移籍へ~その他にもUEFAチャンピオンズリーグの結果を。~
2008-10-23 Thu 20:01
実はマンチェスター・ユナイテッド対セルティックの記事を
書いていたのですが、何故かFC2ブログの方で不具合が起きてしまい
今まで書いていた記事がパァになってしまったので(それなりに長文でした)、
今更書く気も起こらないので、ちょっと別の話題を・・・(申し訳ないです)。
呆然としてます・・・(ため息)。
同じ不具合が起こった人もいるみたいで・・・。
チャンピオンズリーグについては、続きに結果を載せます。
その時に、マンチェスター・ユナイテッド対セルティックの感想を少しでも書こうかと・・・。

ミランがベッカム獲得交渉=オフ利用し、期限付きで-伊紙報道・欧州サッカー

ミラン移籍が濃厚なベッカム

ACLの浦和対ガンバを見ていたのですが、その時に
たまたまインターネットを見ていたら、このようなニュースがあって
驚きました。リンク元によるとベッカムはロサンゼルス・ギャラクシーがオフシーズンの為
期限付きでの加入を求めているとの事だそうです。
その行き先として、ミランに決まりそうという話らしいですね。

以前はアーセナルで練習参加をしていた時期もあったので
個人的にはプレミアリーグ復帰も悪くないですし、ユナイテッドにいた
ベッカムに憧れていた自分としてはプレミアに行ってほしかったですが
(仮に復帰しても、ユナイテッドはファーガソンとの関係があるので
難しいかもしれませんけど)、シティ辺りも面白そうかなと思ったんですけどね~。

アーセナルでもいいですが、今のベッカムではポジションを確保するのは
難しそうな気もしますね。ナスリやウォルコットもいますし・・・。ロシツキー
がまだ復帰していない事もありますしね。復帰したも
アーセナルでは完全にスタメンを確保するのはどうだろうなぁ・・・って思いますね。
ヴェンゲルもベッカムの練習姿勢を絶賛していましたが、獲得は
考えていないとの事でした。

ミランに行くという可能性が出てきたわけですが(まだ完全に行くと現時点では
決まった訳ではないらしいです)、ポジションはどこで使うのだろうって思いますね。
少なくとも、ミランはサイドアタッカーを両サイドに置くようなシステムではないみたいですし
ベッカムはどこのポジションで使われるのかも気になります。

今でもクロスやFKはいい物を持っていると思いますし、
衰えていないと思うので、久しぶりに欧州リーグでのベッカムを見たい気もしてきましたね。
獲得が決まりそうな感じもしますが、行く先を見守りたいと思います。
ミランは現時点でシェフチェンコがあまり起用されていないという事らしいので
チェルシーファンとしてはやはりシェフチェンコも気になりますね。
色々あるとは思いますが、ミランで復調してほしいなと思います^^

続きにはチャンピオンズリーグの結果を。
ベッカムがミラン移籍へ~その他にもUEFAチャンピオンズリーグの結果を。~の続きを読む
別窓 | 欧州サッカー | コメント:10 | トラックバック:2
| 青空お気楽蹴球日記~NO FOOTBALL NO LIFE~ |
