The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チェルシー、ニューカッスル相手に攻めきれずドロー・・・。~チェルシー×ニューカッスル その他プレミアリーグ結果も~
2008-11-24 Mon 20:21
首位インテル、ユーベ下す チェルシー、バルサは分け

チェルシー0-0ニューカッスル

チェルシー

GK チェフ
DF イバノビッチ、A・コール、ボジングワ、テリー
MF ランパード、ミケル、デコ
FW J・コール(後81→バラック)、マルダ(後71→カルー)、アネルカ

ニューカッスル

GK ギブン
DF コロッチーニ、ホセ・エンリケ、バソング、ベイ
MF ガスリー、ダフ、ホナス・グティエレス(後76→エヌゾグビア)、バット
FW マルティンス(後60→アメオビ)、オーウェン


ニューカッスル戦に臨んだチェルシーですが、その前に
悪いニュースが飛び込んできました・・・。
少し遅くなりましたが(汗)
ドログバがコインを投げ返した例の件について、
処分が18日に決まり、予想されていた通りの3試合出場停止処分となってしまいました・・・。

ドログバ、コイン投げ返し3試合出場停止

予想はある程度出来ていましたが、思ったより厳しい処分となってしまったのは
残念ですね。処分が出るまで時間が掛かりすぎたのではないかと思ってしまいます。
ドログバにはしっかりと反省してもらいたいですが、
月末のアーセナル戦に出られなくなったのは痛いですね><
これはプレミア限定なので、UCLのボルドー戦には出られるようです。

ニューカッスル戦はA・コールとJ・コールのダブルコールが復帰となりました。
A・コールが復帰するまでブリッジは良くがんばってくれたので、有難いなと思います^^
これからも出番が来たら、その時にしっかりと備えていてほしいですね。
WBA戦で完勝したチェルシーですが、ニューカッスル戦は
攻めきれず、残念なスコアレスドローとなってしまいました・・・。

競り合うマルダ

10分、PA内に進入しようとしたボジングワが倒されるも
ファウルの判定はなし。

12分、ランパードのFK。一旦、壁に当たって跳ね返されるも
最後はアネルカがヘディングシュート。しかし、外してしまいました。

13分、ランパードのパスからアネルカが反転シュートを打つも
ギブンがキャッチ。

16分、デコからのパスを受けたマルダが突進し、シュートを打つも
止められる。

20分、グティエレスがパスを受け、シュートを打とうとしますが
大きく外れる。

22分、デコのCK。ゴール前に送り、それをランパードがボレーで
狙いますが外れてしまいました・・・。

30分、ボジングワがファーサイドにクロスボールをゴール前に送り
それをA・コールがヘディングするも外れてしまいました。

34分、ランパードのFK。鋭くカーブが掛かったボールは曲がっていきますが
それをイバノビッチがヘディングするも、外れてしまいました。

38分、グティエレスの果敢なドリブル突破から
マルティンスがシュートするも、DFがブロック。

43分、デコのミドルシュートがありましたが、外れてゴールキックへ。

このまま両チームとともに、0-0で後半を迎えます。
チェルシー、ニューカッスル相手に攻めきれずドロー・・・。~チェルシー×ニューカッスル その他プレミアリーグ結果も~の続きを読む
別窓 | プレミアリーグ | コメント:16 | トラックバック:1
| 青空お気楽蹴球日記~NO FOOTBALL NO LIFE~ |
