The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本代表、ウズベキスタン相手にホーム初戦でまさかのドロー・・・。~2010年W杯アジア最終予選 日本×ウズベキスタン 他国の試合結果も~
2008-10-16 Thu 22:08
日本、1-1でウズベキスタンと分ける=サッカーW杯最終予選

日本1-1ウズベキスタン
【日本】
玉田(前40)
【ウズベキスタン】
シャツキフ(前28)

GK 楢崎正剛
DF 田中マルクス闘莉王、中澤佑二、阿部勇樹、内田篤人
MF 遠藤保仁、長谷部誠、中村俊輔、香川真司(後31→稲本潤一)
FW 玉田圭司(後37→興梠慎三)、大久保嘉人(後17→岡崎慎司)

ウズベキスタン

GK ネステロフ
DF アリクロフ、ガフロフ、イスマイロフ、デニソフ
MF カパーゼ、ジェパロフ、J・ハサノフ、マクデーエフ(後13→メルジジノフ)、アフメドフ
  (後28→ハイダロフ)
FW シャツキフ(後28→ゲインリフ)

この試合から、いよいよ日本代表のホームでの試合が始まりましたが
(ちなみに場所は埼玉スタジアム2002)、ウズベキスタン相手に勝ちきれず
ホームでの引き分けは負けに等しいドローを演じる事となってしまいました・・・。
噂されていたジーコ元日本代表監督の来日こそなかったものの
グループリーグ最下位に引き分けるとは、ため息しか出ません・・・。
出来ればジーコさんを一目見たかったというのはありますけどね(笑)

国歌斉唱は和田アキ子さんという事でしたが、スタジアムがかなり盛り上がってましたねw
それだけ、日本もこの日に懸ける重いが強かったという事もあるでしょうね
(前日にはアントニオ猪木さんが激励してましたし)。

UAE戦で引き分けていただけに、勝ちたかったところでしたが
結果的に悪い流れをそのまま持ってきたという感じがしましたね・・・。

試合開始早々、玉田がボールを受けて反転しながら
ミドルシュートという場面がありましたが、ボールはネステロフ
がキャッチ。

11分、右サイドの俊輔が高い位置からスルーパスをゴール前に。
これにPA手前中央の大久保が反応。PA内に進入しますが
ボールは飛び出してきたネステロフがキャッチ。

18分、PA手前左の位置からFK。PA中央に送られたボールは
DFにクリアされてしまう・・・。

23分、中央からの縦パスに前線の大久保が反応。
スピードに乗ったドリブルで加速していきますが
PA内で倒されるも、笛はならず・・・といった感じで
PKは与えられませんでした。

scc0810160503002-p1.jpg

28分、日本にとって悪夢のような瞬間がやってきました・・・。
ウズベキスタンのカウンターで、右サイドから送られたボールは
闘莉王がクリアするも中途半端なクリアになってしまい、
こぼれ球をカパーゼに拾われてしまい、カパーゼは
PA内右に進入し右足でグラウンダーのクロスボールを
上げると、スライディングで飛び込んできたシャツキフが
押し込んでこれがゴールになってしまい、日本がウズベキスタンに
まさかの先制点を許してしまいました・・・・。

33分、右サイド深い位置からのFK。俊輔がゴール前にクロスを送ると
PA内中央の大久保がダイビングヘッドで飛び込むも
ボールに触れる事はできず、ネステロフがクリア。

35分、PA手前の俊輔が浮き球の縦パスを送ると
香川が反応し、トラップから振り向きざまにシュートを打とうとしますが
DFに簡単にボールを奪われてしまい、シュートならず・・・。

scc0810152005006-p1.jpg

40分、日本にとって同点に追いつくチャンスがやってきました。
左サイドの俊輔のボールに、PA内右の大久保が
反応。DFの裏に抜けてダイレクトでゴール前に折り返すと
そこに走りこんできた玉田が押し込み、これがゴールとなり
日本がようやく同点に追いつきました!

同点に追いついた後は、日本が主導権を引き続き
握るも得点機はなく、このまま1-1で後半を迎えます。

後半3分、右サイドでボールを受けた玉田がミドルシュートを
放ちますが、ボールはゴール右に大きく逸れてしまいました。

7分、中央の長谷部がオーバーラップする内田にスルーパス。
このボールに追いついた内田がダイレクトでゴール前に
送りますが、PA内の玉田のシュートはゴール右に大きく逸れてしまいます。

13分、マクデーエフ→メルジジノフ。

14分、玉田が後方からのボールをヒールで落とすと
これを大久保がダイレクトでシュートしますが、
クロスバーを大きく超えてしまいました・・・。

18分、大久保→岡崎。

22分、左CKからPA内中央の岡崎がヘディングで
合わせますが、ボールはクロスバーを大きく超えてしまう。

26分、後方からのロングボールに前線の岡崎がヘディングで落とすと
このボールを玉田がミドルシュート。このボールは枠を
捉えますが、ネステロフによって弾かれました・・・。

28分、シャツキフ→ゲインリフ、アフメドフ→ハイダロフ。

31分、香川→稲本。

37分、玉田→興梠。

40分、左サイドからのCK。俊輔のボールにニアサイドの
興梠がヘディングで飛び込みますが、ボールはDFがブロック。

42分、ゲインリフがフリーでドリブル突破。
PA内に進入しますがこれは中澤がブロック。
決定機を止めてくれました。
ここは最もヒヤヒヤした場面でしたね。
中澤が抜かれてたら、楢崎との1対1になって危ない所でしたし。

44分、左サイドの俊輔がクロスボールをゴール前に
送ると、PA内にいた闘莉王がヘディングシュート。
しかしネステロフにセーブされてしまいました・・・。

ロスタイムは5分で、最後のチャンスとして
51分にPA手前やや左からのFKがあり
間接FKからPA右の闘莉王にボールが送られてしまいますが
DFが阻止。

これで試合は終了。
日本がホームでウズベキスタン相手にドローを演じるという
大失態を犯してしまいました・・・。

scc0810152215007-p1.jpg

中々点が取れず、後半のロスタイムに突入し、
5分あったので何か起きてくれるかな・・・と思ったのですが
(過去に埼玉スタジアム2002ではロスタイムにゴールが生まれる事も
しばしばありましたし)、何も起きず期待外れという感じになってしまいました><

最後は闘莉王がFWになり、パワープレーで得点を狙おうとしましたが
これもちょっと疑問ですね。ある程度は効いていましたけど、
これによって稲本が守備的なポジションに移るという場面がありましたが
これもどうかなって思います・・・。
試合開始当初から寿人や巻がベンチ外になってしまったのも
岡田監督の選手起用についてのミスですね。
寿人や巻は少なくとも、興梠や岡崎よりはJリーグで結果を残していますし
(寿人はJ2でダントツの得点王らしいですが)、W杯最終予選という大舞台で
若い北京世代の選手を無理に起用しなくても・・・っていう感じですね。

巻なら終盤のパワープレーに使うにも効果的な時がありますが
(不発に終わってしまう事が多いですけど・・・)、闘莉王頼りにしてしまうのは
避けてほしいですね。先制点を取った玉田や大久保が交代させられたというのも
ちょっと?ですね。この試合、ミドルシュートがかなり少なかった日本にとって
玉田は惜しいミドルシュートを打ってくれましたし、そのまま残してやっても
良かったんじゃないかって思いますね。

ミドルシュートを代表の中では結構打つ方で、バーレーン戦の日本のピンチから
救ってくれた憲剛を使わなかったのも疑問に残りますね。
憲剛を使わなかった結果、長谷部と稲本の攻撃的なボランチが揃ってしまい
バランス的にも悪くなりましたし。ボランチ起用だった遠藤は
香川のポジションに移っていますが、こういう事も含めて
岡田監督の采配には不満が残ります。

もうちょっとJリーグで結果を残している選手を選んでほしいと思うんですけどね~。
頼りないFW陣については、やはり高原をそろそろ見てみたいです。
アジアカップの時の得点王ですし、今までは不調でしたがACLを見る限りは
調子も段々戻ってきていますしね。あとは前田でしょうか。
Jリーグではハットトリックしましたが、ベストフォームでないという事を
理由に代表に選ばれていませんが、カタール戦には選んでほしいなと・・・。

FWはシステム上は1トップ1シャドーみたいな形になってますが、
横に2人並ぶ基本的に分かりやすいフォーメーションにした方がいいと思いますね。
普通に4-4-2がいいと思います。前から何度も思ってた事なんですが
岡田監督は1トップを好む傾向があるみたいですし(ため息)。

テレ朝の方を見ていたのですが、試合終了後にサポーターが
まるで記念撮影会のようにその場で写真を撮っていたシーンが
映っていましたが、これはちょっと残念な事ですね・・・。
サポーターの方に温度差を感じてしまいますね。
熱狂的に応援している人もいるので、それはそれで気持ちが伝わってきて
いるのでいい事だとは思いますが、引き分けた時に写真を撮るのも
どうかな?って思います・・・。
もっと気持ちを込めて応援してほしいですね・・・。

次戦は11月19日のアウェーでカタール戦です。オーストラリア
との試合をダイジェストで見ましたがオーストラリアが
ケイヒル、エマートン(2得点)、ケネディのゴールで
4-0とカタールに圧勝しています。ホームと言えども、日本とは
えらい違いの出来で羨ましいと思います(;^_^A
キューウェル、ヴィドゥカ、ブレシアーノもいないのに
凄いですね(汗)

おそらく、日本はカタール相手に4点も取れないと思うので(アウェーですし)
しかも勝ったことのない相手という事で、嫌な予感はしますが
何とかここは勝ってほしいですね。

ここでも勝てなければ、手遅れにならないうちに岡田監督の更迭を望みたいと思いますね。
岡田監督のサッカーを見てると、フラストレーションが溜まりますし><

ちょっと気になるニュースが・・・。

岡田監督の予選中交代なし 犬飼会長が明言

予選中交代なしという事が、そのまま事実だとすると
最終予選はかなり危ない結果になる事も覚悟しないといけないのかなって思います(汗)
Jリーグの方でもストイコビッチとか、ミラー、シャムスカ、オリベイラといい監督がいますが・・・(;^_^A
この際、トルシエでもいいです(笑)
犬飼さんには真剣に考えてもらいたいですね。

アジア最終予選他国結果

オーストラリア4-0カタール
グループB
韓国4-1UAE
イラン2-1北朝鮮


W杯欧州予選結果

グループ1:
マルタ0-1ハンガリー
ポルトガル0-0アルバニア

グループ2:
ラトビア1-1イスラエル
ルクセンブルク0-0モルドバ
ギリシャ1-2スイス

グループ3:
チェコ1-0スロベニア
スロバキア2-1ポーランド
北アイルランド4-0サンマリノ

グループ4:
ロシア3-0フィンランド
ドイツ1-0ウェールズ

グループ5:
ボスニア・ヘルツェゴビナ4-1アルメニア
エストニア0-0トルコ
ベルギー1-2スペイン

グループ6:
クロアチア4-0アンドラ
ベラルーシ1-3イングランド

グループ7:
リトアニア1-0フェロー諸島
オーストリア1-3セルビア

グループ8:
グルジア0-0ブルガリア
アイルランド1-0キプロス
イタリア2-1モンテネグロ

グループ9:
ノルウェー0-1オランダ
アイスランド1-0マケドニア


ポルトガルがアルバニアに引き分けてしまった事により、
デンマーク、ハンガリーに次いで3位に位置しており
W杯出場がちょっと危うくなってきましたね><
スウェーデンも5位でこちらもちょっと危機的状況ですが
試合消化数が1試合少ないですし(ちなみにデンマークも)。

スイスはEURO2008開幕戦で大怪我したフレイがゴール、
エヌクフォも得点を奪い、ギリシャに2-1で勝っています^^

ドイツとイングランド、オランダは今のところ順調なので、嬉しい限りです(^^ヾ
フランスはドメネク監督の留任が決定したそうで・・・。
選手にとってもかわいそうとしか言えないですね(涙)。
フレイ、トレゼゲ、ジュリ、ピレスとかもドメネクのお陰で
代表から遠ざかっていますし。

欧州予選も気になりますが、順当に強豪国に勝ちあがってほしいですね。
スポンサーサイト
別窓 | 日本代表 | コメント:14 | トラックバック:1
<<チェルシー、ベレッチのスーパーミドルなどでミドルスブラに圧勝!~ミドルスブラ×チェルシー プレミアリーグのその他試合結果も~ | 青空お気楽蹴球日記~NO FOOTBALL NO LIFE~ | 日本代表、UAE相手に勝てず、微妙な引き分けに終わってしまう・・・~国際親善試合 日本×UAE~>>
この記事のコメント
こんばんわ!
巻を外していた事からも岡ちゃんはここまで追い込まれると思ってなかったんじゃないですかね。
予選で3連敗とかしても更迭しないんでしょうかね犬飼さんは・・・。
次のカタール戦がこの予選の明暗を分ける感じがしますね。
2008-10-16 Thu 23:45 | URL | たふた #-[ 内容変更]
あちらでのコメありがとうございます。

仰るとおり采配に疑問の多い試合でしたね。
今朝の新聞の読者評価で、岡田監督が2.49と
(10点満点)ぶっちぎりの最下位でした。

1トップ1シャドーでもいいんだけど
だったら1トップは競れるFWにしないとダメですね。
1トップが競って、シャドーがスペースに飛び込んだり
こぼれ球拾ったり、ミドル打ったりするのがこういう戦術の
セオリーだと思うんですけどね
1トップ役の玉田がミドル打ったり、シャドーの飛び込んだ後に
入ったり(同点弾のときね)するんじゃダメでしょ・・・

岡崎投入後は縦の関係がどうなってんだかよく分からないですし・・・
結局、監督の戦術というよりも選手をただ並べてるだけってのが
実情なんでしょうね(ため息)

1トップ1シャドーでいくなら巻-深井のような関係にならないとね
ミラー監督やピクシーのとこに頭を下げて、教えてもらってほしいものです。

中村(憲)を投入しないとか、経験つませるつもりなのか
若手使って結果出せてないとか、他にも不満多いんだけど
更送はないって・・・単に協会がビジョンを持って次期監督を探せないだけじゃ・・・


>テレ朝の方を見ていたのですが、試合終了後にサポーターが
>まるで記念撮影会のようにその場で写真を撮っていたシーンが
>映っていましたが、これはちょっと残念な事ですね・・・。

これは残念なことでもなんでもないですよ。
人にもよるけど、代表の試合の観戦なんて、一生に一度って人もいるわけだし
記念撮影くらいは仕方ないでしょう。

試合内容に対して不満あるから写真撮影しないなんてことは
ちょっと無理ある話ですしね。
自分も代表の試合の観戦は一度もないので、いったら
(たぶん何度もいけるもんじゃないので)こういうことしちゃう可能性は
充分あると思います。

それとテレ朝のそのシーンは自分も見ていたけど
引きの映像がなかったです。もしかしたら周りは
抗議行動みたいにしていたのかもしれなくて
TVとしてまずいからああいうとこ見つけて流してたのかもしれませんよ。

年内3勝も可能かなぁと思ってたくらいなんですけど
2勝も不安になりましたし、協会の方も岡田監督に
「明確な方針を打ち出す」みたいな評価しているみたいだから
次もあんまり期待しないほうがいいかも・・・

でわまたです。
2008-10-17 Fri 07:18 | URL | HAL #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは~。
もう、なんだかトホホ・・で(泣)。

個人的な「好み」なんですが、闘莉王のDFなんだかFWなんだか(もちろん布陣は考えてあるんでしょうね??)解らん動きは嫌いなんですよね~~(すみません。中澤がヘッドで攻撃参加するのは納得するのですが。。。)
内田クンと香川の新人2人が先発だったので、まず経験不足を心配しました(汗)。内田クンは育つべきだし、確かに香川のUAE戦のラッキーゴール(だと、私は思う)をもう一度・・だったと思いますが、素人ながらに不安を感じましたねー。

やっぱ、田中達也がいてほしかったデスヨ。
2008-10-17 Fri 11:45 | URL | riyo #-[ 内容変更]
こんにちは、ちょっとご無沙汰していました。

申し訳ないですが、後半途中で落ちちゃいました・・・。(汗)
なんかこのままでいいのかって感じですね。

噂だと次の結果次第で岡ちゃん更迭って可能性もあるみたいです。
2008-10-17 Fri 17:58 | URL | tomoko0310 #-[ 内容変更]
いろいろと疑問がありましたね。
トゥーリオでパワープレーをするのはまぁいいんですが、
それなら先に巻の投入だろと言いたいです。
ベンチにも入れてないなんて・・・。こういう展開にはならないと思ってたんですかね。
稲本の投入も確かに?でしたし。

あと、ウズベキスタンのGKは凄かったですね。
彼じゃなかったら、もうちょっと違った試合展開になったかもしれません。
判断もセーブもよかったですね。アジア枠で来ないかな(笑)

まぁ、嘘でも解任はないって言っとかなきゃダメでしょうね。
少しでも仄めかしたらマスコミが騒ぎ立てるだろうし・・・。
試合以外のところで面倒な事が起きるのは避けたいですし。
でも、もちろん当てぐらいは探しておいて欲しいですけど。
個人的にはJリーグから引き抜くのはやめてもらいたいところです。
オシムの時の反省を全くしてないってことですからね。
次の試合が終われば2月まで空くので、Jリーグはオフではありますが・・・。
まぁでも誰か探して来い!と言いたいですね(笑)
最近の協会を見てると近場で済ませてる感がありますからね~。
しっかりと仕事して欲しいものです(溜息)
2008-10-17 Fri 19:04 | URL | chiees #bxvF113M[ 内容変更]
前半途中から観ましたが、チャンネル替えたとたんに先制点のシーンを観てしまったので、もうガックリって感じです。失点に絡んでしまった闘莉王に批判がありますが、稲本選手もコメントしていたように、攻撃の方も彼に依存しているのも問題ありだと思いますね。ベンチ入りメンバーに巻選手もいなかったし、岡田監督のメンバー選考には疑問でしたね。次のカタール戦の結果いかんでは、指揮官交代を切に望みます。
2008-10-17 Fri 21:57 | URL | まり@11 #-[ 内容変更]
>たふたさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

闘莉王を最後のパワープレーに使うなら
巻を残してほしかったですよね。
ないと信じたいですが予選で3連敗したらほぼ間違いなくW杯に出れないと思うので、
その時に岡田監督を続投させたら犬飼さんの責任問題に発展するでしょうね。

カタール戦は色んな意味で重要な一戦になりそうですが
やはり日本にW杯に出てほしいので、負けてほしくないですね!
2008-10-18 Sat 00:18 | URL | sky #ZcIB9asw[ 内容変更]
>HALさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

その新聞、気になりますね~。見ていないんですが
読者はきちんと見る目があるんだなぁという感じですね(;^_^A
確かに、岡田監督の采配には疑問的にならざるを得なかったですし・・・。

1トップ1シャドーのシステムですが、今の日本には1トップは合わないと思うので、
やはり2トップにしてほしいんですがいつからか1トップになったんでしょうね~(ため息)。
1トップ役の玉田がミドルを打つのも良くないかもしれないですね。
そばにFWがいないとこぼれ球に対応できないですし・・・。

仰るとおり、1トップで行くなら深井や巻のような関係が望ましいですね。
ミラー監督やピクシーの所に行って頭下げて教えてもらってほしいものです(苦笑)。
大事なW杯最終予選で若手に経験を積ませる場だと思っている節が
岡田監督にあるような気がしてならないですね。

それだったら親善試合で十分な気もしますけどね~。
憲剛を使わなかったのが最も不満ですが、経験のある巻や寿人を
ベンチに置かなかった事さえ首を傾げますね。

サポーターが記念撮影会のように、その場で写真を撮っていた件ですが、
自分も代表戦(クラブはありますが)は現地で見た事ないのですが、
現地に行ったらそういう事しちゃう可能性は十分ありますね(;^_^A
人それぞれだけども、引き分けて感情的にもへこんでいた時に、ああいうのを見てしまうとちょっとガックリしてしまう事はありますね。
ネットでも代表戦はコンサートみたいになってしまったという話もありますし・・・。
余談ですが、ドイツW杯の時の確かクロアチア戦で女性サポーターが引き分けた時に、
テレビに映った時に喜んでいた場面があって、
それがネットで批判的なコメントとか相次いでましたね(汗)
思い出しました。

話変わって、年内3勝出来れば理想的だったんですが
ウズベク位のチームにホームで勝つ事さえできなかったので
2勝出来るかどうか不安になりましたね。オーストラリアはカタール相手に4点取りましたし、
今の日本が同じように出来るかというと悲観的になってしまいます(涙)。
でも、いい意味で予想を裏切ってほしいんですね(^^ヾ
2008-10-18 Sat 00:44 | URL | sky #ZcIB9asw[ 内容変更]
>riyoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ウズベキスタン相手にホームで勝てないなんて
もう言葉も出ないですね(ため息)。

闘莉王は本来はCBなのに、時々FWのように
上がってきてしまう事が多いので、それは困りものですね。
リスクも大きいですし、ちょっと自重してほしい気もします(汗)
セットプレーの時には大きな武器になるので、それはいいんですけどね~。
闘莉王が上がると、ボランチもカバーに回らないといけないですしね。

やはり最終予選は経験豊富な選手を起用してほしいですよね。
駒野もいたのですが、怪我してしまってるのか(?)、選ばれていないのが痛いですね(;^_^A
香川のポジションは松井の代わりですが、誰かJ1でいい選手いなかったんでしょうかね~。
大久保が代わりに務めるという話もありましたが、ポジション変わっちゃってますし(苦笑)。

田中達也は浦和に断られたというニュースを見ましたが、
やはり彼の力が必要ですよね~(^^ヾ
2008-10-18 Sat 00:56 | URL | sky #ZcIB9asw[ 内容変更]
>tomoko0310さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この頃の代表の試合は不甲斐ない試合が多いので
途中で落ちそうになってしまう程ですよね。

確かにこのままでいいのかって思いますし・・・。

次の試合結果如何で岡田監督更迭という事になれば
いいのかもしれないですが、続投してしまったら
ちょっと協会の対応も疑いたくなりますね。
2008-10-18 Sat 01:00 | URL | sky #ZcIB9asw[ 内容変更]
>chieesさん

コメントありがとうございます。

闘莉王のパワープレーは少々効いていたので
それなりに良かったですが、仰るとおり巻を投入すべきですよね。
ベンチにも入れてないとは岡田監督の選手起用自体にも疑問的になりますね。
稲本の投入も?ですし。

ウズベキスタンのGKは良かったですよね。
玉田のミドルシュートも防いでましたし。アジア枠で来れば面白そうですね(笑)
個人的にはシャツキフやジェパロフに来てもらいたいんですが、
さすがに無理かもしれません(笑)移籍金も高そうですし。

犬飼さんの発言ですが、嘘でも解任はないと言った方がマスコミ対策になりそうですね。協会のトップ自らが解任すると発言すると、マスコミは騒ぎ立てるだろうとは思いますし。
当て位は探してほしいですが、協会にそういったコネクションがあるのかどうか懐疑的になってきますし。犬飼さんならドイツに縁があるのでそういうコネクションを持ってるかな・・・と思います。Jリーグで引き抜くのは問題になってきそうですが、協会は近場で済ませてる感があるだけにどうなるか分からないといった感じになってきますね。
個人的にはグルノーブルGMの祖母井さんやオシムさん、
ヴェンゲルにいい監督を紹介してもらえればと思います(笑)
バシーレやパレイラ、ライカールトもフリーのはずですし
大物監督を狙うのも面白いですが、無理かなと思います(汗)
しっかりと仕事はしてほしいですね。資金はそれなりにあると思いますし・・・。
2008-10-18 Sat 01:15 | URL | sky #ZcIB9asw[ 内容変更]
>まり@11さん

コメントありがとうございます。

先制点取られた時はガックリしましたよね・・・。
闘莉王のミスもありましたが、攻撃もCBであるはずの
彼に終盤は依存してしまっていたのでそこは問題かもしれませんね。ベンチに巻もいなかったので、果たしてこの試合真剣に勝ちに行ったのだろうかと思ってしまいますね。
貴重な最終予選を若手の経験を積ませる場にしてますし。
次のカタール戦の結果次第では、監督更迭も望みたいですが
犬飼さんがああいう発言をしてるだけにどうなるか分からないですよね。
発言が真意なのか分かりませんが、犬飼さんには考えを改めてほしいものですね。
2008-10-18 Sat 01:22 | URL | sky #ZcIB9asw[ 内容変更]
おはようございます。

この記事とはまったく関係ない話ですみませんが
バラック手術しますね。
好きな選手なので早くよくなって欲しいです。

あとドログバが生涯チェルシー宣言してましたね。
チェルシーファンには嬉しいニュースなんじゃないかな。
2008-10-19 Sun 09:59 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更]
>HALさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

バラックは手術しますね。
残念ですが、2週間くらいの離脱らしいので
(もしかしたら長引く可能性もあるかもしれないけど)、早く戻ってきてほしいですね!

ドログバは発言に問題ありと言われてますが、生涯チェルシー宣言が
本心である事を祈りたいです(;^_^A
ドログバもチェルシーにずっといてくれたら嬉しいですね^^
2008-10-20 Mon 20:25 | URL | sky #ZcIB9asw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
1-1の引き分けでした。 帰りギリギリ+パソコンの更新があって、あまり落ち着いて見れなかったので軽く振り返ります。 試合開始早々は固さが目立ってどうも見ていて・・・な感じ。 前半27分、シャフキツに決められウズベキスタンに先制を許してしまう羽目に・・・・。 よ... …
2008-10-17 Fri 05:42 FOOTBALL語り場
| 青空お気楽蹴球日記~NO FOOTBALL NO LIFE~ |
